2014年02月08日

冷え込む京都

今日は日本全国冷え込んで、最高気温は大阪の4度と聞きました。

京都でも昨夜から雪が降り積もり、昼過ぎには植え込みの雪も消えましたが、

底冷えのする一日です。

そんな中、春休み中のアラビア語講座の生徒さんがセンターに立ち寄ってくださいました。

今日は来客も少なく、静かなセンターでしたが、熱い紅茶を囲んで

旅行の話やアラビア語のカリグラフィーの美しさなど、外の寒さを忘れるほど話が弾みました。


posted by Eli at 18:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: